· 

出張ヨガって?

出張ヨガって何だろう?

スタジオを持っていないインストラクターで大丈夫?

 

そうお思いですか?

 

私が出張ヨガをしたいと思ったのは、

自身が田舎生まれでヨガスタジオを見つけることに苦労したから!です。

 

家から近い場所でヨガを教えてくれる場所があればいいのに…

そう思ったのは第1子妊娠中でした。

 

嫁ぎ先でマタニティヨガのレッスンに継続的に通っていたので、里帰り先の実家でも続けたいな~と思って探しても、

 

え、、、スタジオがない!

 

ようやくマタニティでも参加できるスタジオは、

実家から1時間離れた場所

 

それでも行きたかったので、私は行きました笑

 

家の近くでできるところがなければ、私がやりたい♪

いつしか、そう思うようになっていました。

 

だからこその出張ヨガ。

市街地から離れた、スタジオがないような地域への出張、喜んで致します!

 

必要としている方のもとへ、

私のヨガを届けられると嬉しいです。